*what's new?*
short*1本

『どきどきメモリアル*GS(ぎんたまサイド)?』をup!

何か聞いたことあるタイトルだな〜と思った方、よくぞ覚えてました!(笑)去年の10月にblogで途中まで書いたのをupした、アレです(*´д`*)
漸く加筆修正したものを改めてup出来ます!!ラストがどうにも締まらないので、何だか残念ないつものクオリティで……やっぱり申し訳ないです〜(°∇°;)


※ただでさえ仕事やら家のことで忙しさMAXだってのに。
連日、日本中を騒がせている


雪! 雪! 雪!


とにかくドカンと積もってくれやがる白いアンチクショウに肉体的にヤラレております……。いい加減にしろよ、白い悪魔め!

もうね。雪かき、なんてレベルじゃないんですよ?ウチの辺りでは、方言で雪寄せ、っていうんですがね…………それすらレベル違いですね(^-^;
言ってしまえば、雪退治?いやいや、退治出来てないから。むしろ攻撃されまくって瀕死だから!

そんな訳で。雪と格闘の日々を送っている、北国のお仲間の皆さま。共に頑張りましょうね!麻岡は多分、豪雪地帯の方よりはマシなんで……が、頑張りますよ!?腰痛いけど(T_T)

comment : 0
1st.Feb.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -