*what's new?*
*拍手連載/第3話追加♪

『I wish you a merry X'mas!!』第3話を追加!

間に合うか、不安になってきました…!モチベーション上げたいけど、ノリが足りないよぅ。反応薄いと、いまいち盛り上がりに欠けるという、悪い癖が出てくるのよね…困った(*´д`*)


忘年会ラッシュ、第一波は終えました!寿司もたらふく食った!(笑)
麻岡はどんだけ呑んでも酔わない所謂ザルなんですが、可愛くテンション上がってる娘さんたちを愛でるのが大好きなんで、いつも美味しく飲みまくります。まあ、2次会はいっつも不参加なんですけどね。
酒は飲んでも飲まれるな、ですっけ?銀さんのようにはなりませんよ〜私は(笑)総悟もザルのイメージあるけど(実際そんな話も書いたっけ?)ホントのところはどうなんでしょうね、空知ん?

comment : 0
16th.Dec.2011


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -