*what's new?*
short*1本

原作六角篇後設定で前後編です。まだ前編だけで申し訳ないんですが(;´д`)
『仇討ちのススメ』【前編】をupいたします!

絶賛風邪っぴきの中。気分転換がてらに?いやいや、試験前から更新期間空いちゃったので、ストックしてあったものから捻り出しました(笑)

六角篇は、沖神スキーじゃない人が見ても明らかに沖神話なので(意味違う気がする)原作出た夏は、ものすげー脳内お祭り状態だった記憶が。
いつか、六角篇話を…とは思っていても、空知んがあまりに素敵な同人誌(夏の54頁)を作って下さったものだから、麻岡ごときにはなかなか手が出せず(;´д`)
なるべく、原作から逸脱しない程度の沖神にしようと思います♪


※数年前のインフルエンザ以来、高熱出したことなかったんで。今回は風邪の威力の強さにガッツンとやられてしまいました。
ムリしてるつもり、なかったんだけどなぁ。どうも、疲れが溜まってたのが一番の要因みたいで。

昨日、何とか早番に出勤はしたのですが。呼吸困難がとにかくひどいし、咳が出始めるとしばらく発作みたいに止まらなくなって、体力半端なく消費するんで。
見かねた周りの同僚たちから『you 帰っちゃいなよ』コールをされ(笑)早退&今日は有休取らされました。ちなみに、明日は元からのお休み。

体調不良で仕事休むのも、インフルエンザ以来…。ああ、日頃よく風邪で休む後輩たちに自己管理がなってない、とか言えないなぁ、もう(;´д`)

今回の風邪、とにかく食欲がなくて。なかなか落ちなかった体重がズルズル落ちてくので、すんごい複雑。
…でも、体重落ちても肉は減らねぇー。どうにかならんものか。

現実逃避しそうになりますが。試験は…意識朦朧としてるうちに終わったので、正直落ちたかどうかも不明です(´Д`)結果…もう出たのかな?


こんな状態ですが、地道に更新はしていきますよ〜。沖神自家発電で元気になるのです!!(笑)



____コソリ。前編ページに貼りつけた拍手は、topの拍手御礼とは違うものです。アホなオマケをつけましたので、よろしければ。

comment : 0
4th.Oct.2013


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -