*what's new?*
拍手御礼SS*追加!

拍手御礼SS『not sweet,more bitter』続編を追加!!

半年がかりで完結しました。大変お待たせしまして、ホントに申し訳ありませんでしたm(._.)m
ついでにオマケの会話文も追加してますので、よろしければ。…男3人で沖神を愛でてるだけ、な会話文ですが(笑)


本文に関しましては、読んで頂くのが全てです。麻岡はいらないことは言わない。うん、そうしとく(笑)
物足りないな〜とか。何か違う、とか。感じることは様々あると思いますので、皆さまの心のうちで叫んでおいて下さい。
もちろん、麻岡に文句をぶつけて下さっても構いませんよ?どーんと受け止めます(o^-')b


復活に際しまして、極々少数の方々から暖かい声を戴きました。本っとーに嬉しかったです!!ありがとうございました!!これから誠心誠意、お返事させて頂きます。
拍手だけの方も、少数でしたがこちらも本当に嬉しいです。励みになります。
麻岡はチキンなので、一つ作品を放出する度に反応が気になってビクビクするタチなので。反応があると本当に嬉しいんです。それが苦情であっても(笑)

なので。何かしらの反応が戴けるようなモノを萌えと共に出来るだけ放出していきたいと思います(^-^ゞ
そんな訳で。今後とも、よろしくお願いいたします〜!!

comment : 0
22nd.Sep.2013


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -