*what's new?*
long*1本

片恋症候群*syndrome*
『case:1_3 undaunted』をup!

サブタイトルは、
[恐れない,ひるまない,物ともしない]
という意味です。今回は、近→妙と銀←さち なので意味としてはちょうどよいかと。ただのストーカーコンビだけど(笑)
キャラが強烈な2人なんで、書けるか心配だったんですよね。実際、ここまで放置するくらいにはなかなか進まなかったという( ̄▽ ̄;) あ、でも変型3Z話と銘打ってるくらいなんで。原作とも公式3Zとも違う設定ということで、開き直って皆別人になってくと思います(笑)パラレル設定って、こういう時便利!

後書きでも触れましたが、導入部であるcase:1 はそれぞれのキャラクターの恋愛事情を紹介する感じにしてます。次回で、
新八→お通ちゃん & 高杉←また子
を書くのですが、一応はその後からcase:2 の本編に入っていきます。
基本の片恋(超絶片想い)を軸にして、両想いに発展するケースもあればやっぱりダメなのもあり。おっかぐのように、好きな人が変わる…ってか本当に必要な人に気づく?ようなケースもあります。
まだ絶賛プレイ中のゲームが、学園モノ(?)なせいか。イベントがいちいち楽しくて、おっかぐでもやりたいモノが多いんですよ!早く書きたい〜。特に夏のイベントアレコレ(*´∀`)♪


※絶賛更新停滞中★
ごめんなさい〜。軽くスランプ気味です、多分(え。)書きたいのはたくさんあって、時間も寝る時間削ればない訳じゃないんですけど。どうにも話が纏まらない!
元々締めが苦手ではあるんですが、更に書きかけばかりが増えてます。特に、いつ逢いなんて1つ1つの章が終わらないうちに次の話書いたりしてるんで。

取り敢えず、まだ買ったまま放置してる桜祭り(仮)のDVDでも、今度こそ見て気合い入れ直します〜。お通ちゃんライブでノリまくるんだ!

20万打御礼リク、皆さまのご参加ありがとうございます!!
麻岡の予想を気持ちよく裏切り(笑)どきメモとかDQとかゲームネタが健闘していてビックリです!これは気合い入れてリクエストに応えなきゃならんですね♪麻岡も楽しみになってきました★スランプがナンボのもんじゃ!!てな勢いで頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ

comment : 0
15th.Sep.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -