*what's new?*
*拍手御礼SS追加

夏企画*拍手御礼『夏休み』
最終日〜永久不変 を追加!これにて企画終了です(^ω^)


9月になってしまいました…遠目。
今年も長々とかかってしまいましたが、漸く企画を終えさせていただきます〜♪
おつき合い下さいまして、本当にありがとうございました!!

語りたいことは、たくさんあるはずなんですが。夏祭りシリーズの2人にはとにかく幸せになってもらいたくて、精一杯それを詰め込んだつもりです(*^-^*)
番外編的なモノはまだまだ書けそうなんですが、ひとまずの区切りで完結とさせていただきますね!子供は……パピーが楽しみにしてますが(笑)ご想像にお任せしまーす(。・ω・。)


ちょいと仕事が立て込んでたんですが、職場の夏祭り改め秋祭りが漸く明日なんですよ〜。これで一つ、大仕事が終わり!少しは余裕が出来るかも(^-^;)

まだ、20万hitの御礼をどうにかしたくてウダウダしてるんですよね…。取り敢えず今度こそリクエスト企画をやりたいんですが、力量不足( ̄▽ ̄;)はぅあ〜。もう少し待って下さいませ!!



※追記!
大事なことを叫び忘れてましたー!!

あに銀復活おめでとー!!秋田は映らないけどおめでとー!!(滝涙)
劇場版第2弾もおめでとー!!こっちは絶対行くわ〜!!!!
…空知ん死なないか、ちと心配だけど(;´д`)

comment : 0
1st.Sep.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -