明日晴れるかな | ナノ


・名前
苗字 名前

・性別


・年齢
15歳

・肩書
正十字学園 高等部一年生
祓魔塾 訓練生

・身長
155〜160cmが理想

・体重
平均的だと思います

・容姿
黒目黒髪で日本人らしい顔立ち
長髪推奨かもしれない
平凡的
いつもYシャツの上から制服の上着を羽織らずにパーカーを羽織っている

・性格
なんだか変わっている
詳しくは本編にて
ちょっとオタクさん

・趣味、特技
家事全般はこなせる

ハッキング
漫画、アニメ鑑賞

・武器

薬品
様々な小道具

・一日平均睡眠時間
7〜10時間

・一日平均入浴時間
約1時間

・好きな言葉
平々凡々、本気を出すな

・好きな音楽のジャンル
なんでも聴く

・好きな漫画のジャンル
基本的に何でも読む
けどあまりホラーやミステリーは怖いから読まない

・好きな休日の過ごし方
家でのんびり

・備考
過去わけあり
異世界からトリップしてきた
燐たちのことは知っている
漫画は一巻までしか読んでいないが、だいたいのキャラは把握している
悪魔、動物に好かれるらしく懐かれることが多々あり

・注意(ネタバレあり)
ヒロインの過去が少し暗いので、ときどき話が暗いです
いきなりの流血表現やグロが予告なしに出てきます
捏造があったりします
原作と違う点も出てくると思います
少しずつ愛されを目指していきたいと思ってますが、最初のほうは傍観だったりキャラと険悪なムードになったりします
ご了承ください
一応方言変換ツールを使いますが、大変怪しい京都弁になっております
また、あまりにも分かりにくい京都弁があれば標準語に直すことがあります
どうか大目に見てくれれば嬉しいです


 


← 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -