君との日常 | ナノ
 
 
 
「ねぇ知ってる?」
「なにそのマメ●バみたいな始まり方ウザッ」
「ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ」
「ちょっと連呼やめてくんない?なんか怖いんだけど。聞いてやるからさっさと言えよぃ」

「外国ではヴァレンタインディは男が女に渡すのだよ」
「ふーん、で?」
「いや、で?じゃねぇよ」
「いだっ!ちょ、なんで俺叩かれたんじゃ!?」

「名前は俺になにを望んでるんだよぃ」
「スルー!?まーくんスルー!?」

「つまるところ私にチョコ渡せって言いたいのだよ」
「知らねぇよ!日本では女が渡すんだから用意してねぇし!」
「シクシクまーくん泣いちゃうっ」

「はははは、あるだろ?」
「いやねぇって」
「うえーんスルーはんたーい」
「オルァ仁王も丸井も跳んでみそ」
「どこの向日だよお前は。…って仁王跳ぶんかい!」
「跳ばにゃ後が怖いぜよ」

ぴょーん ぴょーん
ばらばら ぼたぼた

「仁王ー、鞄とかポケットからいっぱいこぼれてんぜー」
「なんだいっぱいあるじゃないか、チョコとかお菓子とか」
「名前さん名前さん。それを世間的に何て言うか知ってますか。カツアゲって言うんだぜぃ」
「違う違う。貰ってるだけ」
「いやあきらかに違うだろぃ!」
「違わんぜよ。あげてるだけじゃ。どーせ俺は甘いもんは好かんし」
「なら俺にくれ」
「丸井にあげないし」

「つか、想いの篭ってるチョコなんだから人にあげんじゃねぇよ」
「ヒュー男前な発言っすねー」
「さすがブンちゃーん」
「うわウザッ相変わらずウザッ」

「想い篭ってようがどーせ仁王食べないし。家族にあげるだけだろうし。それなら私が女の子の愛ごと食べてやったほうがいいだろう」
「そうじゃそうじゃ」
「えええええ」
「ていうか仁王が好きなら甘いもんじゃなくて肉にLOVEって書いて渡せって感じ。仁王ファンなら甘いの苦手なことを知って配慮すべきだ」
「名前の言う通りナリ!松坂牛なら間違いなく食べちゃるよ!」
「えええええ」

「というわけで次は真田あたりカツアg……貰ってくるわ!」
「えええええ!」


−−−−
今更バレンタインという

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -