更新 | ナノ
 
■09月28日 00:46

>久しぶり?の更新ですかね。今回は樺地くんです。樺地くんとの話しは悩みに悩みました。本当は跡部さん繋がりで既に出会ってる事にしようかなーって思ったんですけど、物語を考えてるうちに初接触の話しを思い付いたので(笑)主人公が人見知りなだけに、無口やクールキャラとは絡ませにくいです…。とくに樺地くんって、困っていたら助けてくれそうな優しい子だと思いますが、それ以外だったらあまり人に話し掛けたりしなさそうだなーという印象があったので絡ませ方が全く見つかりませんでした´`;ま、もう書けたのでいいのですがね!…しかし、なんだか長くなりました(笑)

>ランキング抜けたのですが、カウンター見たらそれでもたくさんの方が訪問して下さっていて、すっごい嬉しかったです!サイトやってて良かったぁ、と改めて思いました^^*

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -