更新 | ナノ
 
■09月08日 00:33

>侑士が本編で初めてデレを見せ…る?そして男前岳人目指しました。岳人は可愛い顔して男前というのをコンセプトにしてます(笑)あと岳人と侑士は親友!みたいな感じだと最高です。そして跡部様の謎に1ミクロンほど…触れたり触れなかったり。

>すっごい更新停滞してますよね。花になれも進めたいしテニプリの新しい連載も書きたいしぬら孫も予想以上にハマッてしまったし、前から青祓連載の明日晴れるかな書き直したいなーって考えてるし…どこから手を付けたらいいんだろうか(笑)あみだクジでもしようかな(笑)

>猫さんって狭いとこ好きですよね。うちの猫さん、小さな箱に入ってこっちの様子をうかがってくるんです。顔だけひょこっと出して、くりくりした目で見てくるんです。破壊力ありまくり!あの目で見られたら噛まれても許してしまう*´`

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -