ルピタさん目線





私の名前はルピタ。
誇り高きハンターなんだけど
ちょっと訳あって海賊さんにお世話になることになりました。

私は二番隊の隊員。
エース隊長の隊です。
そんなエース隊長は
意地悪だし、女好きだし、食べながら寝ちゃうし、げんこつ痛いし、怒ると怖いけど
とっても頼れる?隊長さんです。多分。

そんなエース隊長の隊には
いろんな人がいますが、みんなエース隊長より優しいです。

今日は二番隊の隊員で、古株のティーチさんとピーチパイパーティーしてます。
このティーチさん。
面白い甘党おっさんで

甘いもの大好きな私と気がよく合うんですが・・・


「ゼハハハハハ!おめぇの食いっぷり見てっとこっちが腹一杯になっちまうぜ」

「そうっすかね?それほどピーチパイが美味いってことっすよぅ!」

「ゼハハハハハ!よくわかってんじゃねーか!」

「うまうまー」

私はピーチパイを頬張りながら、ティーチさんに視線を移した。
彼は豪快に笑いながらも、ピーチパイをもりもり頬張ってる。

「そういやぁ、聞いてくださいよー!この間、エース隊長とケンカしたんですよ!」

「隊長とケンカぁ?またか」

「今度は100パーセント、隊長が悪いんです!」

「ほほぅ?エース隊長なにやったんだ?」

「それがぁ。私の隠しプリン食べやがったんですよー!それで私が怒ったら、お前この間俺の夕飯のローストビーフ食ったろっ!!って逆ギレしたんですよー?」

「ゼハハハハハ!隊長とお前はある意味お似合いだな!」

「冗談やめてくださいよー!まったくーー!」

私はそう言いながらも、ピーチパイを一口で頬張りモグモグした。

「ティーチさんは、エース隊長の事どう思ってますか?やっぱ年下上司って何かと気ぃ使ったりー・・・ストレスたまってんじゃないっすか?」

「そんなこたぁねぇぞ?エース隊長は若いけど、出来る男だ!昔は色々とやんちゃ坊主だったけどな」

「ほぉ!そうなんですか!?」


≪ |
back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -