「っ瑠璃!?」

目の前の瑠璃は、瑠璃であって瑠璃じゃあない。
それを理解するのが遅かったんだ。

ひっくり返る俺の視界。
女とは思えない力で俺はこの瑠璃を名乗る女に組み敷かれていた。


「ねぇ?エース?」

ニタリと笑うその顔は
やっぱり瑠璃で、俺の背中に悪寒が走る。

「っ」

「"この子"ねぇ。あなたの事だぁいすきなんだってさ。」

そう言って俺のネクタイをシュルリと外し、首筋に舌を這わす。

「っやめ」

「もうすぐね。この子の体。あたしのもんになるからさぁ。だから」

「っ」

「一緒に死んであげなよ」

瑠璃を名乗る女の手が俺の首にかかって
そのままぐぐっと力を込められる。

「っあ、か」

酸素を取り込む事が出来なくなった俺は、必死にその手を退かそうとするが
びくともしなくて
次第に目の前すら霞んで来やがった。

電話がきて
学校に向かい
そして現在。
この短時間に起きたことを理解する間もなく
俺は死ぬのか?

そう思ったその時だった。

パシンと何かが女のこめかみに当たって
女がすげぇ痛がって
床を転がり回って。
嘘のように俺の体が自由になった。

「やれやれ。本当に困った人だ。君ってやつは」

キシシシと、あの独特な笑い声が耳に染みた。



next→



戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -