シャワーを浴びながら考える。
考えれば考えるほど、あの天パーは得体が知れねぇ。
まぁ考えたってしょうがない。
別に俺には関係のねぇことだ。
俺は蛇口をきゅっと締めた。

部屋に戻れば、瑠璃が布団の上にちょこんと座って俯いてた。

「瑠璃」

優しく名前を呼べば、弾かれたように俺を見つめる。
その顔は真っ赤で、初めて瑠璃を抱いた時の事を思い出す。

布団に膝をつき、そっと瑠璃に口づけた。

「ん」

「緊張してんのか?」

「だっ、だって雰囲気が違うし・・・」

しどろもどろに答える瑠璃がすっげぇ可愛くて、いつもより興奮を覚える。
そのまま優しく押し倒し、俺は無我夢中で瑠璃を貪った。



「そ、それじゃあ」

「おぅ!またな!」

瑠璃の家へ送った時には既に日は沈んで、辺りは薄暗い。俺がそう言って手を振れば彼女は恥ずかしそうに顔を赤らめて、手を振りかえした。

久々に瑠璃を堪能した気がする。
俺は意気揚々と家へ戻った。


「ただい・・・」

「ちげぇって!そこは、あれだ!頑張って攻略するんだ!」

「キシシシ。ルフィ君。もうちょっと分かりやすく教えてくれないか?君が持ってる攻略本がなんのためにあるのかわからないよ」

「えー!だってよ!この攻略本意味わかんねーことばっか書いてあるんだぞ!」

家に帰れば、リビングで霊美とルフィがドラクエ攻略に明け暮れていた。
攻略本片手に攻略できねぇってどういうことだよ。
俺はこいつらにそれを聞きたい。


「キシシシ。お帰りエース君」

「お帰りエース!!あのよ、ここの漢字読めねーんだ!教えてくれよぅ!」

「あのな、ルフィ。これ小学校で習う漢字だぞ?」

俺がため息をつきながら漢字の説明をしてれば、霊美が画面から視線を外さずに呟いた。

「エース君。夕霧に会ったね?」

夕霧と言う名にどきりと心臓がはねあがった。
何故それを、こいつが知ってるんだ?

答えに困る俺に、霊美は続ける。

「キシシシ。夕霧はお喋りな奴だからね。言わなくていいことまで言ってしまう。彼女から何か聞いたかい?」


「・・・いや。別に」

俺はそれだけ答えて、足早にその場を去った。
何故かドクドクとうるさい心臓。
それは恐怖からきているのかもしれない。
得体の知れねぇ恐怖が支配するなか、俺は部屋に戻るとベッドへダイブした。
ふっと首にかけられたあの、呪われた首飾りに触れてみる。

あの天パーは
一体何者なんだろうか。



next→


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -