こちらは
モンハン×ワンピース混合夢になります。
ぱいれーつ・おぶ・はんたーずの
続編になっております。

次はエースがモンハン世界にやって来てしまうという
なんだかめちゃめちゃな内容となってます。
とにかく管理人の妄想が託さん詰まった感じになっております。
捏造。地理ムシ。とにかくはちゃめちゃな感じです。

モンハン3Gのネタバレも含みます。

かなりオリジナルが強め、オリキャラ(主人公のハンター仲間など)も多数出てきます。
モンハンを知らない方にも分かりやすく書いていくつもりですが
そういったオリジナル強めはちょっと苦手・・・な方はごめんなさい。

それでもオッケイ!
という方は、次にお進みください
次はオリキャラの説明になっております。


≪ |
back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -