ここまで読んでくださりありがとうございます!
管理人のひなたです。

初めてのエース長編。
かなりハイペースでガリガリと書いてしまいました。

ワンピースの世界と
その世界が本になってる現実の世界。
それをどうリンクさせるか
悩みましたが
なんとか書き終える事が出来ました!

最初は、全体的にギャグ要素を入れていきたかったのですが
最後らへんはシリアスめになってしまい・・
もっとギャグ文を書けるように精進して参りたいと思います。

このような駄文に最後までお付き合い頂きありがとうございました!

実は続編を考えておりまして、まだぼんやりとしたものしか浮かんでおりませんが
『その後』ということで
予告っぽいのをアップ致しました。

気になる方、よろしければ是非ご覧下さいませ!


ひなた



prev next

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -