「つぅか。海賊なのに泳げないとか。ダセェな」

あたしがニヤリと笑って言えば

「うるせぇ!!俺は悪魔の実の能力者なんだ!仕方ねぇだろ!」

奴は顔を赤くしていきり立った。

あくまのみ。
悪魔の実?
またもや意味不ワード炸裂だよ。

「なにそれーっ!!アイスの実の親戚ですかぁ!?」

酔いが完璧に回ったあたしは、この状況。
そして目の前のエースをからかう事にだいぶ楽しくなってしまっていた。

エースは不機嫌そうにこちらをじっと見つめている。
それさえあたしの笑いのツボを刺激した。

「いいか。よく見てろよ」

エースはあたしの前にスッと手を差し出す。

「なにさ?」

あたしはそれを見つめる。


しかし、何も起こることなく終了。
それにはエース本人が一番驚いていた。


「なっ・・・なんで!!」

何をしようとしたのかは不明だが、かなり焦った様子のエース。
あたしは頬杖をついて、その様子を見つめてたんだ。

でも、笑う気力もなく・・・

瞼が重くなってくる。
目の前のエースが霞んで・・・


うっとりと夢の中へ落ちていった。



prev next

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -