ねぇエース。
あたしの声が聞こえる?

きっと聞こえないだろうね。



あたし

あんたに伝えてないこといっぱいあるよ。


いっぱいあるのに
なんでいっちゃったの?


でもそれはあたしのわがままだよね。



聞こえないと思うけど


思いきって言うや。










もしまた会えたら・・・・あたしの男になってください!!

これがあたしの返事だよ。


受けとれバカ野郎。


あたしは立ち上がると、さっき落としたビールを拾い上げた。
思えばエースと過ごした時間ってそんなになかったんだ。
なのに、何年も一緒にいるような感覚だった。

あたしは涙をゴシゴシ拭くと部屋をぐるりと見回した。
一人に慣れていたハズのこの部屋も、案外広かったんだって思う。


あたしはアイツと初めて会った日のことを思い出した。



アイツに出会い
一緒に生活して
笑って
泣いて
時に怒られ・・・。


そうして培われていったあたしの思い。

それは気づくのが遅すぎた
確かな恋だった。














prev next

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -