その後。
ルーカスとリエッタは無事ギルドに保護される。
ギルドは得体の知れないリエッタに警戒心を強めたが、ルーカスの弁明により事なきを得たのだ。
あの遺跡の場所は何故か言ってはならない気がした。ルーカスは気を失って何も思い出せない。と・・・
あの遺跡の事は一言も割らなかった。


そんな二人が惹かれ合い、恋仲になるのにそう時間はかからなかった。
着々と愛を深め、人知れずひっそりと夫婦になり
天空山の近くにある小さな村に落ち着く。
ルーカスはハンターとしても実力をつけ危険度の高い任務にも赴くようになった。そんなルーカスの無事をリエッタは祈り、 帰還したルーカスに美味しい料理を振る舞った。
ささやかな幸せだが、それが二人にとってかけがえのない幸せだった。

『聞いてアナタ』

『どうした?』

ある日リエッタは恥ずかしそうに話を持ち出した。

『子供が、出来たの。私とアナタの』

『本当か!?やった!!やったぁ!良くやったぞ!リエッタ!』

二人にとって新たな幸せの訪れがやって来たのだ。


next→





| ≫
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -