エース先輩と後輩のどーでもいい会話シリーズ
ネコ編

『つか、ネコ欲しいんすよね』

「いきなりだな。おい。」

『ネコとか超可愛くないっすか?』

「めっちゃ可愛いよ」

『飼ったら、毛玉って名前にしようと思ってんすよね』

「ちょ。毛玉とか。もっとマシな名前つけろよ」

『インパクトあるじゃないっすか。タマーとかより毛玉ーの方が良くねぇっすか?』

「あ、確かに言われてみると毛玉の方がかっけぇな!」

『でしょ!?なんかタマに毛がついただけでこんなかっこよくなるんすよ』

「タマに毛って、なんかやらしーな」

『え?ちょ。先輩なに言ってんすかー!タマに毛って・・・。やだー!めっちゃセクシーじゃないっすかー!』

「まじやベーよ!めっちゃセクシーじゃねーか」

『やっべ!んじゃあ、ネコ飼ったらセクシーって名前つけます』

「それすげぇな!!つか、もっとカスタムしてセクシーコマンドーマサルにしろよ!」

『え!それめっちゃかっけぇじゃねーっすか!』

「じゃあよ。今からセクシーコマンドーマサル探しに行こうぜ!」

『了解っす!!』


エース先輩と後輩のどーでもいい会話シリーズ
ネコ編
ネコを飼ったら毛玉という名前にしたいのは
うちの妹です(笑)


top



- ナノ -