君の全てで僕を愛して


 



彼は機嫌を損ねている。
世界は謎めいたお宝や未解決の事件であふれているけれど、それだけは誰にでもあっさりと見て取れる事実だった。長年愛用する煙草をふかしながら、けれども一向に心を落ち着かせる気配もはない。たんたんたん、と少しずつスピードを増していく貧乏揺すり。一気にニコチンを肺に取り入れてもまだまだ苛立ちは消えなかった。
(あの馬鹿、どこほっつき歩いてやがる!)
一週間ほど、男と連絡が取れないでいた。確かに、相手の男のキャッチフレーズは長年『神出鬼没』だが、仲間にまで姿をみせないというのはどういうことなのか。また女がらみじゃねぇだろうな、なんて嫌な予感が頭をよぎる。
(クソッ)
まだ長い煙草を床に投げ捨てると、勢いに任せて踏み潰し、靴のかかとでぐりぐりとひねって火を消した。この煙草の火のように、自分の苛立ちが消えたらどんなにいいか。



がちゃっと、ドアノブがおろされる音が響き、ほとんど無意識に男はソファから跳ね起きた。

「たっだいまぁ次元。いい子にお留守番してたぁ?」
「ってめぇルパン、一体いつまで待たす気だよ!」
「しっかたねぇじゃん、不二子がどーしても”七色の奇跡”が欲しいっていうからさぁ」
「あぁ!?」
七色の奇跡とは、数か月ほど会えに発見された希少なダイアの原石を加工しネックレスにしたもので、あたる光の角度や強さによって七色に輝く宝石のことだ。原石が発見されてからすぐ目をつけたルパンはそれがオークションに出展されるのを待っていた。
「なんであの女が絡んでくるんだよ!」
「いいじゃない別に、どーしてもって言われちゃってさぁ」

何週間も待ちぼうけをくらい、そのうえお宝は女のものになるなんて。

「…っ」
奥歯をぎちりとかみしめるとさらなる苛立ちがつま先から駆け上がり、怒りがふつふつと煮えたぎる。
(ルパンの馬鹿野郎…ッ!)
「もういいっ!」
次元が声を荒げると、あまりの驚きにかの大泥棒の動きは一時停止。この分からず屋、俺がどんな思いでお前を待ってたか、なんて決して口にしない言葉が脳内ではぐるりぐるりと回ってる。
「え、ちょ、待てってば次元ちゃ」
「触るな!」
伸ばした右手が弾かれた。あらあらなんだかいやぁな空気、これはマジのヤツだよね?と女心と悪人の悪巧みはあっさり見抜くくせに相棒の気持ちが見えてない。
(馬鹿みてぇだ俺ばっかり)
(な、なんでこんな怒ってんの?いつものことじゃないのよ)
(いつもいつも、我慢してばっかりで)
(そりゃまぁ一週間もほっといたのは悪かったけど)
(だけど、お前のためならどれだけでも我慢できるって、俺は)
「っ次げ」

「お前が好きなのは、俺じゃなかったのかよ!」




「……え?」
「………………は?」



しばしの沈黙の後。
ぶわっと次元の頬が朱に染まった。
「――っ…!」
「次元、今のって」
「うるせぇ!俺ぁ何にも言ってねぇぞ!」
今さら何をおっしゃるやら。ルパンは羞恥のあまり逃げだそうと後ずさりする次元を追う。
「なぁにぃ寂しかったんなら素直にそう言えってば。」
「ふざけたことぬかすな!俺はっ…」
振り返り様にそう言うといつの間にか背後に迫ってきていたルパンと視線がぶつかる。その瞳の黒の深さに、思わず言葉が途切れ、どくりと嫌に心臓が跳ねた。
「“俺は”、なに?」
自分の瞳を通して体の中のすべてを見透かしているような、そんな彼の笑みが憎い。彼があんまり優しく微笑むから、思わず次元は視線を逸らした。
「っ…なんでも、ねぇっ」
「逃げるの?」
「そんなんじゃ」
んぅっ、と意に介さぬ声が漏れた。
体を壁に押し付けられ、手で顔をつかまれて、無理矢理に彼のほうに顔を向けさせられてしまっては、割り入ってくる舌を受け入れるしかなかった。ぬるり、と絡みつくそれは口内をくまなく這い回り、ちゅる…なんて淫靡な音を生む。まるで力を吸い取られていくかのように、徐々に次元の抵抗が弱まっていった。足ががくがくと震え、図らずとも彼の背に腕を回してしまった。
「んっ…っく、ふ」
交じり合い、どちらのものともわかわなくなった液体を、顔を傾けられてどぷどぷと口内へ注がれる。んくんくと次元はそれを必死に喉に通した。
「ふ…」
「は、ぁっ…」
ゆっくりと唇が離れると、舌先からてらてらと照明を反射させる液体がキスの証を見せつけるようにつぅ、と糸を引く。
そのジャケットのように赤い赤い舌が、どうしようもなく魅力的だった。

「…俺が好きなのはお前だよ…?次元」



嘘つけ、この浮気者






君の全てで僕を愛して
(僕が君にそうするように)
 








----------------------

5月中にあげるはずだったのにこの馬鹿…!

あと1えいちを足してル次祭に提出しようかなって



120601

prev next





 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -