01/05 ( 01:02 )

aboutにリンクページを設置しました。人生初の相互リンク…!
link
よろしくお願いします!なんか「サイトやってる感」がしてどめき感激。
そういえばコピックを整理してみました。整理というには大雑把すぎる性格がペン立てからあふれでている。







01/04 ( 01:31 )

仕事が忙し…急に人が辞めてその分働かなきゃ。出勤時間は短いのに時間帯が悪いよなあ。せめて日付が変わる前に帰りたし…!今年も一年ガンバル。よし風呂いこ



01/01 ( 22:47 )

新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
只今年明けカラオケなう\(^ー^)/







12/30 ( 23:18 )

今年最後の出勤が終わりました。明日からまさかの三連休!絵描いたり雑煮食べたり親戚と集まったりタイバニ見たりBL本読破したりして過ごす予定です。
皆々さま今年もお疲れさまでした。



12/29 ( 01:02 )

働いてるとこでオリオンCD発見……!!買っちまったよおおお
毎晩…なぞるぜ







|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -