更新履歴 | ナノ


状況


::10/15 08:26 因禁お疲れ様でした
四回目のシズイザ結婚式のご参列お疲れ様でした!
イベント明けの今、まだ余韻が残ってます…なぜ今日は平日なんだろう?

あらためまして、昨日、スペースにお越し下さった方、新刊・既刊を手に取って下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました!
差し入れもたくさんいただきました…!ありがたく原稿のお供にさせていただきます。
久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです^▽^

新刊「エターナルノット」が搬入分完売してしまいすいませんでした、そしてありがとうございました。
こちらは再版後に書店委託を予定しています。少しお時間いただくやもしれませんが、開始次第お知らせしますね。次回参加イベントにも搬入します。
既刊は、「殺意、衝動、メルトダウン」は完売しました。こちらもお手に取って下さった方々、ありがとうございました。
「COLORLESS DREAMER」は引き続き書店委託しておりますので、お買い物のついでにご覧いただけたら嬉しいです。

しばらくはシズイザ妄想しながら休んで、次の原稿に取り掛かりたいです。
ペーパーでお配りしたヴァンパイアネタも頑張ります^▽^


::10/13 23:55 因禁のこと
ギリギリの更新ですいません!
明日の因禁のことです。

オフラインページにて新刊情報更新しています。
新刊は、原点回帰と思ってのテーマとタイトルだったんですが、思いの外甘くなりましたね。
シズちゃんのことを考えて悶々悩む臨也が好き…
あと、断念したコピー本の代わりに、ペーパーを配布します。
ヴァンパイアハンター静雄×ヴァンパイア臨也のSSで、冬に予定している本編のプレビューみたいな感じです。
公式の投下は凄まじかった…
神父でハンターなんて大好きすぎる設定なんですよね
よかったら貰ってやってください。

そして、メッセージくださった方、本当にありがとうございます!
お疲れ様と言っていただけて疲れが吹っ飛びました…!!
イベント楽しみましょう〜^▽^

それでは、明日お会いできる方はよろしくお願いします!


::10/11 11:59 なんとか
脱稿しました。
オフラインページを更新しています。
眠くて頭が回らないので、あらすじ説明がうまくできてないです。
またあらためて更新しに来ます。
あと、できればコピー本も出したい…


::10/04 07:44 10月がログインしました
早い早いよ…戦慄。

アニくじの衝撃で頭真っ白になりましたが、回復しつつあります。
原稿は修羅場真っ最中です。
並行して書いている状況なので、書き上がったものが出るんだろう、というこのサバイバル感…。
相変わらずダメダメですいません。
遅ればせながら因禁スペースアップしました。
楽しみです!


::09/19 20:33 池クロお疲れ様でした
池クロ参加された方々、お疲れ様でした。
スペースにお越し下さった方、既刊を手に取って下さった方、本当にありがとうございました。
何も新しいものが用意できず歯痒かったのですが、まったりとしたイベントで、ゆっくりお話もできて嬉しかったです。
前日からイベント、アフターまで楽しすぎてあっという間の二日間でした!
お会いできた方、お話して下さった方、本当にありがとうございました^▽^

既刊につきまして、「アガパンサスに花束を」が手持ち分が完売になりました。
こちらは、とらさんのほうに数冊残っているようです。
間に合えば因禁合わせで手元に戻してもらうやもですが…。
お手に取って下さった方、ありがとうございました!

次は因禁ですね。
原稿はすでに修羅場で、脱稿まではまたしてもサイト更新ストップになります。
あ、でも進捗状況はお知らせに上がろうと思います。


::09/16 23:04 遅くなりましたが
すいません、今更ですが明日の池クロのことです。
新刊はないので、既刊のみとなります。
ペーパー用のSSをポメラで新幹線の中で打ってて、さて出力と思ってたんですけど、なんと…消えたんですよ…。
せっかく書き上げたのに泣きそうです…。だいぶへこんでます。

開場後すぐは不在にしますが、その後はスペースでまったりしているので、よかったらお話してやってください。

では、また明日に^▽^



::09/14 08:11 あっという間に
しあさってが池クロだなんて驚愕。
夏前からオフ情報の更新のみと化していていますね…グスリ。
池クロのことは土曜日あたりになるかと思いますが改めてお知らせに上がります。
スペース番号、書いておきました。
余裕なくてすいません…。


::09/07 07:47 書店委託のお知らせ
お知らせが遅くなりましたが、夏コミ発行のイトハラさんとのシズイザモデルパロ合同誌『COLORLESS DREAMER』の書店委託が始まっています。
こちらは再版した分になります。
Kさんにお願いしていますので、お買い物のついでにでもご覧いただけると嬉しいです。
ちなみに『アガパンサスに花束を』も在庫が復活しています、店頭分を戻していただいたので!

来週の池クロが楽しみです^▽^
そして、地元メイトに噂のデュラ下敷きが入荷しているのか…ソワソワします…


::08/23 07:49 書店委託のお知らせ
書店委託開始のお知らせです。
夏コミ新刊『殺意、衝動、メルトダウン』がK-BOOKS様で開始されました。
こちらの本は、Kさんでのみお願いしています。
お買い物のついでにご覧くださると嬉しいです。
イベントでは、来月の池クロ、在庫があれば因禁にも持ち込む予定です。
池クロは申込が80%を超えていて楽しみです^▽^
そうだ、スパークと因禁申し込まないと…!


::08/20 08:10 インテお疲れ様でした!
大阪インテ参加された方々、お疲れ様でした!
スペースにお越し下さった方、夏コミ新刊・既刊を手に取って下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました。
事前のご案内ができず申し訳ありませんでした。来神シズイザのコピー本は無理でしたね…。毎度思いますが時間と体力がほしい…

私が不在の間に拙作の感想を頂いたと売り子から聞きまして、もう本当に嬉しかったです…!
不在で申し訳なくて直接お礼を申し上げたい;▽;
次の本も頑張って書きます…!

夏コミ新刊「殺意、衝動、メルトダウン」は、既に納品したので近日中にKさんで委託販売が始まるかと思います。
モデルパロ合同誌「COLORLESS DREAMER」も書店委託予定してますので、また開始されれば改めてお知らせしますね。
既刊も在庫が変動してます。
「気まぐれロマンティック」「メルトドロップ」は手持ち在庫が完売しました。
書店にはまだ少し残っているようですので、ご入り用でしたら他のお買い物のついでにでもチェックして下さるとありがたいです。
お手に取って下さった方、本当にありがとうございました。

次のイベントは池クロです。
アフターでネタも練っていたので、予定している他の本ともども出していきたいです。
関係は持ってて端から見れば付き合ってんじゃん!っていう、くっついてないシズイザに原点回帰。

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -