::    日々を大切に




こんばんは ○

お久しぶりです お元気ですか ?


私は 絶賛女の子の日につき

頭痛やら 腹痛やらと

戦ってます 、負けません ..! 笑


最近の 購入品と

コメント返しを 今月中に

更新したいです 、頑張ります 。



最近 台風が過ぎたあたりから

急に寒くなりましたね ..

みなさん 体調管理気を付けて **


そしてそして

また 台風が直撃コースですね 。

被害が 出ないといいんですけど ..

学生としては 学校が休みなのは

嬉しかったりしますけど .. 笑

( ちなみに前回の台風は

途中から 学校に行きました )



最近 勉強くらいしか

してなくて 更新するにも

今日は勉強しました まる

みたいなことしか書けない現状(笑)


なんとか この状況を変えたいけど

これも受験生なら 仕方ないと

割り切ることにしました .



それでは 薄っぺらい内容ですが

これにて !

おやすみなさい 。



 ...more

2013.10.20 (Sun) 21:46
comment(3)

back


prevtopnext