::    1ヶ月記念日




こんばんは **

いつも パソコンから 更新して

いたのですが Wi-Fiが繋がらず

やむを得ず スマホから 更新 。



タイトルに あるように

1ヶ月を 迎えました パチパチパチ

0時頃通話してたんですけどね

いつもと変わらなかったです。

お互いに なにも言わない (笑)


まあ でも それはそれで

いいかなって思ってる反面

ちょっと寂しいかなって気持ちも

あったりするわけで 。


かといって 自分からなにか

言えるわけでもなく ‥

言えるようになりたいですね!!笑



でも なんか 嬉しそうだね

なんか いつもより優しい感じだね

って言われたので 私はおそらく

幸せ満開だったのでしょうww


0時になった瞬間

あ、0時‥むふ むふふふ /////

って感じだったので(気持ち悪い



これからも ずっと

仲良くしていけたらいいな 。



. . . . . . . . . . . . . . . .




今日は 劇を見ましたっ

学校に来てくれて シェイクスピア

の なんとかってやつ(忘れt←


すっごい 楽しかった

笑い要素もあって 楽しめたし

なんか はらはらドキドキしたし

面白かったです 。


いやあ、脇役さんのキャラが最高

とっても いい味出してました(笑)

名脇役ってやつですね!笑


そうそう テスト返しもありました。

赤点はいまのところ ないので

とりあえずは ほっとしてます

地理は赤点ギリギリでしたけどね‥

毎度あぶないわたしなのです。笑



それでは そろそろ 寝ようかな‥

おやすみなさい



 

2013.09.30 (Mon) 23:01
comment(4)

back


prevtopnext