::     幸せの日々



こんにちは ○

今日は 雨です、寒いです .

塾へ earthで買ったコート

着ていこうか悩みます 。


そうそう

気付いたと思いますが デザイン

変わりました。

まだまだ編集中です(笑)



先ほど コメント返し

更新しました。

遅くなってすいません(ぺこ




タイトルは やはり

こうすけとのことですね。


最近 私眠くって

寝落ちばっかしてるんですが

今回なんて3時まで起きて

待っててくれてたんですよね。


(最近深夜に目が覚めます)



ちょっとでも

話せたら嬉しいからって。


そういわれて

私も嬉しかったり。

私も話せたら嬉しいのでね//



そんな風に

睡眠時間削ってるみたいなので

ちょっと申し訳ない。。


ちゃんと寝てるかな

って心配になったりしますが

あいなのためなら頑張れるよって

いつも言われてしまうので

いい彼氏さんだなっと思います←


でもたまには休んでほしいけど。笑




それでは

塾に 行ってきます 。



 

2013.11.10 (Sun) 13:28
comment(4)

back


prev|topnext