::     すきなひと



こんばんは。

一度書いたのに消えてしまい

少し更新意欲低下しました(笑)

でも めげずに頑張ります。


初日記で さらにすっごい雑な

プロフィールしかないので

簡単にですが 自己紹介からします。



丘崎 愛菜(おかざき あいな)

18になったばかりの受験生

センターまで残り4ヶ月を切り

焦りと不安ばかりの日々です 。

そんな私は 夏うまれのA型 、

でも几帳面じゃないよ

すごく面倒くさがり屋です←

そして気分屋で 熱しやすく

冷めやすいタイプだったりします。


好きなことは カラオケや

絵を描いたりすることです 。

一応ペンタブ持ってたりするので

受験終わったら SAIのライセンス

買って頑張ろうかな と思案中。


あとは音楽を聞くことが好きです

特に GReeeeN と RADWIMPS 好きです。

最近 青とメメメに参戦しました 。

いまだに余韻に浸っております(笑)

全国ツアーにも行く予定です 。


ほかにすきなものは

たくさんあるので またプロフに

まとめようと思います。



ざっくりですが こんな感じです。

少しでも分かってもらえていたら

うれしいです。




それでは そろそろタイトルについて

そうです、前サイトから知ってる方は

分かるかもしれませんが

私 しばらく恋愛しない宣言しました

が、しかし 好きな人ができました。


きっと偏見というか えっ?

って思う方もいるかもしれませんが

相手は ネットで知り合いました。

知り合ったのは約1年前くらいで

ここ数か月でよく絡むようになり

夏休みは ほぼ毎日通話してました。

受験生とは思えませんね←


そんな相手と 付き合っています。

付き合う気とか あまりなくて

ずっとこの気持ちは心の中に

しまっておくつもりだったのですが

ふとした瞬間にぽろっと

好きって言ってしまったんです(笑)

それがなかったら今も友達でしたね。

今は言ってよかったと思ってます。

幸せなので。


そんな相手について軽く説明。

こうすけ(仮名)

由来は小説からもらいましt(ry

18歳で同い年、誕生日が3日違い 。

距離は名古屋と大阪くらい離れてて

いわゆる遠距離恋愛ってやつです。


もうすぐ1か月かあ

早いなあ・・ ちなみに記念日は

8月31日ですますす。

毎月やってこない日だよね

今月もないですしね(笑)


そんな こうすけとの日々を

つづっていこうかと思います。



では そろそろ

勉強に戻って 相手が準備出来たら

たぶん通話します。

わたし寝落ち常習犯で 昨日も

通話する前に寝てしまって

起きたら2時だったんですよね・・

寝落ちってどうやったら

しないのか最近の悩みな私でした。



 

2013.09.23 (Mon) 00:22
comment(3)

back


prevtop|next