朝 声が全くでなくて
これは まずいぞってなったけど
わりとすぐに 治りました‥笑

いよいよ 9月とも別れ
10月になってしまいましたね 。

more
10/01 20:03




1ヶ月たちました パチパチ
照れくさくて 何も送ってない。

ちょうど このくらいの
時間帯に 付き合うことになった
そう、夜中の 通話中に .

これからも 仲良く
していけたらいいなっておもうよ


09/30 00:04




だいぶ ホームページのデザイン
まとまってきました 、ふう

そろそろ 風邪を言い訳に
勉強しない自分から 脱出しないと。
受験失敗だけは したくない 。


09/28 15:34




日記を更新しました

以前ブログもリンクして
いたのですが 日記ひとつに
しぼって そこに
日常など書こうと思います

それでは 体調すぐれないので
寝ます 、おやすみなさい 。


09/27 23:00




喉風邪 本格的にやばいですっ
咳き込んだあとに戻しそうになry

明日には治ることを祈りますっ


09/25 13:56




喉がすごくいたい…
風邪を引いてしまったかもです

テスト期間中に体調を
崩すとは…やってしまった xx
早く治さなくてはっ


09/24 22:10


 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -