彼と なにか話そうって
思っても 話題が思い付かなくて
こんなに 話すことがないのか
って 落胆した 。


02/11 08:42




休日いつもなにして過ごしてたっけ、
突如、受験が終わってしまうと
やることがなさすぎて 困ってしまう、、

more
02/08 16:39




わたしのこと 本当にすき?
最近 全然 分からない …


02/04 22:14




リアルが やっと 見やすく
なったので 満足してるわたしです。

実は いま 試験会場にいます ( 笑 )

more
02/03 12:49




全然 呟いてなかったですね 。
なんとか 生きてます 。 笑

さっき スープの入れ物の蓋が
なかなかあかなくて かなり
疲れちゃいました っていう、
かなり どうでもいいお話 。 笑


01/30 12:59




なんか 最近だめです‥
テンション舞い戻ってきて。


12/01 00:14


← 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -