\ 心は幼稚園児なので /
2021/07/25 06:38

感想が欲しいよぉ!!!!
あと同じくサイト管理されてる方と仲良くしたいよぉ!!!
モチベが!!!モチベが上がらない!!!
1人で書いてると文字とは…?文章とは…?って迷宮に迷い込んでしまう😫
迷路に入れられたハムスターの気分を味わっている今日この頃です。
昔夏休みの実験でこれやったな……。うちにいたハムスターちゃんその場で頬に溜め込んでた餌食べ始めて一歩も動かなくなったから違う実験になった思い出😢
うちの故ハムスターちゃんみたいに図太い神経を持ちたいね。

というわけで、感想と夢書いてるサイト管理者様からのメッセージお待ちしてます!(言うのはタダ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -