会話しかない

「眞悧さんって綺麗な髪してますよね」

「そう?ありがとう」

「男のくせして羨ましいです
ちょっといじっていいですか」

「うんどうぞ」

「キャー!ポニテ似合う
ツインテもえる!」

「うん…全然嬉しくないかな」


――――――――*―――



「今日も外寒かったですよ」

「もう1月も終わるもんねぇ」

「そうなんですよ!1月も終わるのに何故雪が降らないんですか!」

「いいじゃないか、雪なんて余計寒くなるよ」

「寒いのは嫌いですけど雪は好きなんです
…降らないかなー」

「んーじゃあ今度雪があるところにつれてってあげるね」


「え!まじで!」

――――――――*―――



「…ん」

「…」

「んー」

「…」

「ふ、ふぁ」

「…」

「ぶはっ!苦しい」

「もう雰囲気ぶち壊さないでよ」

「だ、だって息できな…」
「いやね、キスは鼻からこう…」

「いいです。きっと聞いてもできません」



#novel数字_戻#
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -