会話おんりー


「…」
「…」
「…え!ちょっと!?え、柳くん!?」
「あ、はい。柳ですよ?」
「ちょっちょ、駄目!これ見ちゃ駄目だよ!」
「駄目なんですか?」
「駄目だよ!こんなテストの点数目に毒だよ!」
「あははは、目に毒って(笑)そんなことありませんよ」
「…そんなことあるから放課後に居残りになっちゃうの」
「居残りさせられちゃったんですか」
「…うん」
「…」
「えーっと、どうして隣座るのかな。帰らないの?」「あ、ここ座っちゃ駄目でした?」
「ううん、そんなことないけど…」
「なまえさんと一緒に帰ろうと思いまして。一人では寂しいでしょう?」
「わあわあ!!柳くんかっこいいよ!」
「いやいや、そんなことないですって」
「よし!柳くん待たせるの悪いからとっととやっちゃる!待ってて!あ、寝ててもいいよ。写真とるから!」
「や、やめて下さい。僕の写真なんてそれこそ目に毒ですよ。それに僕、ちょっと寝起きが悪いので…」
「ね、寝起きが悪い柳くんだと!萌えます!」
「萌えません」
「いやいや、萌えるよ!絶対可愛い!」
「うーん。可愛くはないですよきっと」
「うへへへ、楽しみ。ねーんねこころーり」
「…早く課題やってください」
「は、はい!ごめんなさい。今すぐやります」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -