会話おんりー



「…あれ柳くん?」
「あ、なまえさん。今お帰りですか?」
「そーだよう!柳くんも、もう帰る?」
「はい帰ります。ご一緒してもいいですか?」
「もっちろん!!明日は京ちゃんとレミちゃんに自慢できるぜ。ぐふふふ」
「元気ですねなまえさん。なまえさん見てるとなんだか僕も元気が沸いてきます!」
「おう!それはよかった!元気な柳くんはいつも以上にかっこいいね!!」
「…僕、かっこいいですか?」
「うんかっこいいよ。かっこ良すぎてなんだか崇めたいよ」
「や、やめてくださいね(笑)」
「謙虚なところがまたいい!」
「なまえさんも可愛らしいですよ」
「キャー!!あたし、死んでもいい!死んでもいい!てか殺して!?」
「だ、駄目ですよ!」
「柳くんがイケメンで生きるのが辛いよう」
「大げさですよなまえさん」
「大げさなものですか!京ちゃんたちも思ってますよ!きっと!!」
「はは、そうですか」
「あ、やばい柳くんが引き出したからテンションを通常に戻すよ。一緒に帰れるだけでもレアなのに」
「ひ、ひいてませんよ!」「わああ、柳くん優しいよおお。かっこいいよおお」
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -