今日も柳くんはかっこいい。影を作る長い睫毛も優しく微笑む口許もピンクと黒の不思議な髪色だってかっこいい。おまけに性格だって最強だ。この前、誰もが見てみぬふりをするゴミを拾ってちゃんと分別して捨てるのをあたしは見たぞ。イケメンは地球を救う。そして今日はなんと眼鏡だ!眼鏡属性強のあたしにはたまらない付属品。眼鏡なんて装備していたらラスボスだって一人で瞬殺だよ。パーティー組む必要ないよ。あ、でも組んでみたいな!柳くんと共に戦いたいな!柳くんの足手まといにもなってみたいな!困ってる柳くんも見たい。そんな姿もきっとイケメンだろうな。簡単に想像ができるぜ。うふふ。今だって必死に数学の問題を解いてる柳くんがイケメンだ。悪戦苦闘している彼にいつもと違う魅力を感じるよ。やっぱり柳くんは最強だね。

「…ちょっとなまえ、あんた柳くん見すぎよ」
「うん?そうかい京ちゃん。しょうがないよ、あんなイケメン見ないわけにはいかない」
「まぁ、イケメンだけど」
「あ!やばい!柳くんがこっちに来る!どどddっどぅしよう!!」
「どんだけてんぱってるのよ。別に珍しいことじゃないでしょ」
「こんにちは堀さんなまえさん」
「やっほー柳くん」
「…」
「…」
「なんで無言なのよなまえ」
「あ、あたあたしは背景の一部です!!」
「え、なまえさん?なまえさんはちゃんと人間ですよ!」
「めめめ滅相もござらいません」
「日本語喋れよ」


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -