2013/02/18 (Mon)

賢章さま、年下はいかがでしょうか。わたしゆるふわな服だいすきですよ。あとキンモクセイすきです。本当ですよ!キンモクセイは小さい頃からお気に入りの香りです。
賢章さんがキンモクセイのお話をしたとき騒いでいたのはわたしです。

うーわー結婚したい。
偶然を装って接触したい
うわっ、でもわたし4月から福島県民ですよ。東京と福島遠っ
接触できない
なく

かっくいーんだよな賢章さん
おっしゃーさんだし
細いし
真面目さんだし大人さんだしお仕事にも熱心だし
非がないね!

まずさ、けっこうがちで結婚への道のりを考えるとさ泣けてくるんだよね無理すぎて。
あーあー
一夫多妻でもいい、いくない!いやだ!
あほですね。わかってます。これは妄想です。妄想たのしい!!

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -