つぶやき率低し( ^ω^)


04/30 18:32
このサイトの存在を覚えてくださっている方がおられるのか不安ですが、お久しぶりです…!
1年以上放置しておりましてすみません……!

5億年ぶりくらいに絵を描いたので上げに来ました…。

絵を書く事自体が久しぶりすぎて「色を塗るとは…?」と小一時間PCとにらめっこしておりました…。

近況といたしましては、今年1月下旬頃からFF15をプレーし始めまして、残すところDLCの各エピソードとロイヤルパックのみとなりました。
PRGらしいものはキンハのBBS…?3D…?ぶりになるのと、久しぶりのテレビゲームでもあったせいか、文明めっちゃ進歩してる!!と大興奮が隠せませんでした。
基本的に、知らない間に時代に取り残されてるタイプの人間なので、新しいものを手にすると感動が止まらない次第です。笑

美しすぎるグラフィックは然ることながら、キャラたちの会話を永遠に聞きながら進められるって最高ですね……。
プちゃんが一番好きなので、平成に滑り込みと称してプちゃんの初書きに挑みました。ありがとう10連休。すんごくゆったりと絵を描くことができました。

全然絵を描いてなかったので、時代の変わる節目になかなか良い出来の絵を仕上げることができてよかったです。
パソコンから見るとちょうどよいのか、自分のスマホ(5年選手)から見るとなんだか色がどぎつく……スマホのせいにしておこう。

ヴィレバンのポップングッズも無事購入できました!
キーホルダーとかアクスタとかめっちゃかわいくていいなあと思ったのですが、推しが一人もいなかった…笑


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -