つぶやき率低し( ^ω^)


09/02 22:31

紙用撮影アプリをDLしたのでテスト投稿!

左が普通のカメラ撮影、右が紙用アプリ撮影のものです〜
あたり線の青を抑える加工をしてからアップしてたのですが、あたり線で真っ青な顔面の既存絵シルヴィアで試してみました!
RGBもいじれるので、赤を抑えめにしたら顔面の青い線がほとんど消えました!すばらしい〜!
撮影するだけで大まかに補正してくれるので、鉛筆線もくっきり!
なんでも簡単にできる時代が……やってきたなあ……(しみじみ)
なんだかステマっぽくなってしまいましたが、鉛筆絵民からすると大変画期的なアプリだと感動してしまいました。あれ?補足してもやっぱりステマっぽいぞ……

そして、またもメインジャンル外で申し訳ないのですが、他版権絵をotherに1枚上げました……!
年齢操作ものなのでご注意ください!
性癖が……出ますね……(しみじみ)


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -