つぶやき率低し( ^ω^)


05/25 19:33

おおお……また日付が開いてしまった…!
なかなか浮上できずすみません……!

近況としては、わたしのオタク人生の口火を切ったと言っても過言ではなく、生きるバイブルであるおジャ魔女カフェに行ってきましたよ!!!!!!2回!!!!!
もう最初から最後までどれみ色で最高に楽しかった……!
料理もすごく美味しかったですし、クオリティが高かったです!
アクリルスタンドはどれみとあいちゃんとおんぷちゃんが出ました〜!ひえ〜かわいい〜!↑▽↑
絶賛テレビ台がホビーコレクションと化してます(笑)

そういえばこっそりと先日、ここに載せていたらくがきをotherに、猫の日ユリオと花京院さんを単体で上げたので興味のある方はどうぞ…!
前画像と遜色なく低クオリティですが…!。゚(゚´ω`゚)゚。


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -