つぶやき率低し( ^ω^)


02/18 18:37

ポップンしてきましたよー!
新曲ちょろりとプレイしたのですが、如何せんジャンル名が廃止されたせいで曲名を全く覚えられなくなりました\(^o^)/
このクラゲちゃんをTwitterで見た時は「絶対テトラの友達!!!!本作らねば!!!」と思い立ったほど近年のヒットキャラです。めちゃくちゃかわいい……!足元が裸足だったら当サイトレギュラー間違いないほどのかわいさでした。無念……(裸足だった時の自分のテンション想像したくない)
近年のいつものポップンらしいキャラデザは、若干目の形が変わってしまって面影がなくなり悲しさを実感する日々です…。昔はもっとこう、つり目でしたよね。今は真ん丸になってしまってなんか違う感が否めない……↑ω↑
6〜10くらいのキャラデザが一番好きです。

ご存知の通り作品らしい作品を作ってないので、そろそろシルかご本出したいです……女学生パロの妄想は常日頃からしてるのですが、シルかご2人が女学生だとロキちゃんとテトラちゃんの配置がな〜という感じでなかなかgoが出ません_(:3 」∠)_
シルかご本作るにあたって絶対ロキちゃんとテトラちゃんも出したい……!
4人でシルかごなの……!(言語力の破綻)
テトラちゃんの新しいお友達編としてシルかご新刊出すのもいいな…へへへ^^
こうしてマイナーキャラばかり集めた本を作って在庫ばかり余る同人活動。
余ると邪魔なので大概5部〜10部しか刷らないんですけどね!確実に売りきる数しか作らない!エコです(お財布的な意味で)

バウムとキリコのお話もいつか纏めたい……語彙力と文章力がほしいです……ルシフェルに悪態つくバウムめっちゃ描くの楽しいんです……^^


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -