まわしまわされ
2013/12/14 02:19


ハリさんからですよ!
バトンとかまともにやったことないっすね




『?バトン』


1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

脳を回転させる余裕があるときは大抵視界に入ったものからくだらないこと考えてるんですけど、連想ゲームみたいにいろいろ考えてるうちにあっこれいいなってなります

つまり適当です。ひどすぎ


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

基本どんなとこでも、ぼーっとしてどうでもいいこと考えてれば



3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

まちまち
こないだあげたやつは十分かかってないです。絵込みで


4.今までで一番嬉しかった感想は?

感想はなんでも嬉しいです
他人の目を通すとこう見えるんだと
実感できるし、おもしろいですよね


5.尊敬する人は?

特にいませんね
話書くのも一応昔からなので

勝手気ままに生きて書いて描いております


6.目標とかありますか?

のらりくらりサイト続けたいです
いやほんと続かないんで。半年超えた時点で上出来ですよ


7.書きたいジャンルは?

じゃんる…?まず自分のがなんなのかすらわかってないが大丈夫なんだろうか

男と女がVSしてれば楽しいので今後もそういうの書きたい


8.回してくれた人の作品どう思う?

最初は多分田鰻さんのところからですかね
カナカラにやられました。
次がすすぎあらいさんにやられました
LANくんにとどめを刺されて今です

伏線すごい。話かっこいい。キャラがいい。
シグナルさんの名前なんて全然予想つかなかったよ…

LANくんがいっぱいでてくる話を楽しみにしてますね!


9.お疲れ様でした♪!

ろくなこと書いてませんね


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪


さなづかの交流関係を察してください



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -