ブログ | ナノ


12/31 23:59 (0)
(^q^)やWの多用⇒こちらから
だいたいこっちに生息(゚ε゚)

*pkmn以外についても語ります。
*写メと内容が無関係だったりします。


06/25 22:23 (0)
BW2の発売効果なのか、ここのところアクセス数が高いです\(^O^)/ちょっとびっくり!だけど嬉しいです!ありがとうございます!!


夢特性の解禁ですが、PDWだけでなく本作中にも色々と出るみたいですね。
ネタバレ怖いのであまり調べていませんが…(´ω`)

そしてまた使うか分からないけど夢っ子集めちゃう悪いクセが発動するんです。
でも一人じゃやっぱりキツイから協力プレイしたい\(^O^)/友達ヘルプwww


BW2のプレイ日記でこれからゲットした夢特性をお知らせしていこうかなー。
確認の意味も込めてね(^ω^)


06/24 08:20 (0)
トップにBW2のプレイ日記設置しました\(^O^)/良かったらどうぞ!
ネタバレ多々かと思われるのでご注意下さい。


昨日仕事帰りに朝一でゲーム取りに行きました。
自分の他に友達、弟の分も購入したので一気に四本購入しましたwww店員さんや後ろに並んでた人びっくりしてたなぁ(^o^ ≡ ^o^)

その流れで前売り券のケルディオもらって3DS購入しました。
友達に3DSの色の決め方を話すと"おかしい"と言われました。自分は迷ったらこの方法よく使うんだけど…。たぶん使う場面が場面なのかな、うん←


06/23 00:47 (0)
ついにBW2発売しましたねー!\(^O^)/

…といってもリアルに今仕事中なので、すぐにプレイできません。お預けです、お預けプレイです。


おそらく手元に入るのは23日の午前中ですが、仕事で寝てないので一旦睡眠取ってからゲームを開始することになると思われます。なので夕方〜夜に開始できる、かな(-ω-`)


23日は色んな友人の協力のもとゲーム買ったり過ごしたりするのでその友人に感謝です(´∀`*)



06/22 09:34 (1)
皆さま、お久しぶりです。


やっとまわりの環境にも少しなれ、サイトの更新をやれそうかな?っていう感じになってきました(^ω^)
また明日ついにBW2の発売ということで区切りもいいかなーと…。

おそらく発売後一週間くらいは皆さま新作に夢中だと思うので、落ち着いた頃にフレ戦や厳選余りの配布を行えたらなーって計画してますwww
あくまで計画ですが(^o^ ≡ ^o^)


改めてまたよろしくお願いします!
更新頑張ります!


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -