ミラがいない。マルチョの家をくまなく探したがミラはどこにもいなかった。あと残っているのは……。

「ミラ、ここにいたのか。」

「!…エース…。」

ミラは屋上にいた。

「何してんだ?こんな所で、探しちまったぜ。」

「ごめんなさい、ちょっと外の景色が見たくなっちゃって。」

「まあ確かに、夕日を見るにはここは絶景だけどな。」

太陽が地平線に吸い込まれていく。その様子がここからとても綺麗に見える。

「ねえ、エース。」

ミラが夕日を見たまま俺に話しかける。

「夕日…綺麗ね。」

「ああ、そうだな。」

「私、思うの。そう思えるのって、この世界が平和で幸せだからなんだって。」

ミラが俺の方を見る。俺の目を見ながら一つ一つ確かめるように言う。

「守ろうね。私達のこの手で、爆丸を。絶対に守ろうね。」

「…ああ、守ろう。俺達で。」

俺はミラを抱きしめた。ミラも俺を力強く抱きしめ返した。

「おーい、ミラー、エースー。っとここにいたか。…って、何してんだ?」

「うわっ、ダン!」

「…ははーん…そゆことかあ。悪いね、邪魔しちゃって。」

「ち、違うわよ!エースとはぜんっぜんそうゆうんじゃないから!!」

解ってはいるが言われるとそれはそれで傷つく。

「ふうん、そうかなあ?どうかなあ?」

ダンがしつこい。ニヤニヤしている。だから嫌なんだ。こいつにだけは見られたくなかった。

「…まあ、今日の所はこれくらいにしといてやるか。それに、マルチョに探してこいって言われてたんだった。みんな待ってるぜ。」

「マルチョが?何かしら。行きましょ。ダン、先行って、すぐ行くから。」

そう言ってミラがダンを先に行かせる。ミラが俺の方に振り返った。その瞬間、唇に温かくて柔らかい感触が触れる。

「ミ、ミラ!?」

顔が火照る。

「ダ、ダンにはああ言ったけど、嘘だから。好きだからね、エース。エースがいたから今まで頑張ってこられたんだからね。」

よく見るとミラの顔も火照っている。

「わかってるよ。そんなこととっくの昔にな。」

俺とミラは笑った。
この先どんなことがあっても、ミラがいるから俺は進める。ミラにとっても俺がそういう存在であれればいい。


----

2作目です☆
一応エース×ミラのつもりですが…何か違いますね!
すいません(>_<)
シュン雪姫とは違う文体で書いたつもりですが…どうでしょうか?





俺は夕日に誓った
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -