ミ「エース、私とダン付き合うことになったの!」
弾「というわけでよろしくぅ!」
A「…え…?」
駿「…そ、そんな…ダン……」

ス「ガス、俺はガスよりも女が大好きだ」
ガ「…え…でも前に私が好きだって…(涙)」

ミ「ダン、はい手作りクッキーよ。あーんして?」
弾「おう!あーん…もしゃもしゃ…」
ミ「おいしい?」
弾「うめぇ!かんぺきぃぃ!」
ミ「やった!がんばったんだよ?」
弾「ありがとな、ミラ!」
ミ「お礼ならキスして?」
弾「おう!」
A駿「グフゥ…!!」
イチャイチャ攻撃でエースと駿は10000Pのダメージを受けた!

ガ「スペクトラ様!私の手作りクッキーを食べて下さい!!」
ス「女からのじゃないからいらない」
ガ「ゴハァ…!!」
一刀両断でガスは10000Pのダメージを受けた!

A駿ガ「はぁ………」
A「…ため息パクんなよ」
駿「パクったのはお前の方だ」
ガ「ああ、スペクトラ様…!」
A「……俺達同盟組まないか?」
駿「…賛成だ」
ガ「…いいだろう」
ミ「エース、駿、あとガスも!こっちきて!」
A駿ガ「…なんだ?」
3人はミラのところへ行った!
ミ弾ス「エイプリルフール!」A駿ガ「……へっ?」
ミ「覚えてる?今日は4月1日よ!」
ス「地球では今日は嘘をついていい日なんだそうだ」
弾「で、俺達3人でお前ら3人を騙すことにしたんだ!」
ミ「だから、私とダンが付き合うとか」
ス「俺が女好きだとかは」
ミ弾ス「ぜぇーんぶ、うそ!」
A駿ガ「…やったぁぁあ!」
エースと駿とガスは生き返った!

ミ「そもそも私が好きなのは…その…兄さんだし…」
弾「俺にはルノがいるしな!」
ス「女好きではないが妹は大好きだ」
A駿ガ「…キリッ(涙)!」


---
ミ…ミラ、弾…ダンマさん、A…エース、駿…シュンさん、ガ…ガス、ス…スペクトラ様です
まさか最後の2期話がこんなになるとは…
ごめんねガスと駿くんとエース^^




エイプリルフール
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -