A:「ダン、今日はひな祭りだな!」
弾:「そうだけど…それがどうした?」
A:「雛人形飾ろうぜ!」
弾:「…なんで?」
A:「なんでってなんでだ?」
弾:「え…だって雛祭りは女の行事だろ?」
A:「でも出さないと行き後れるんだろ?ルノと結婚できなくなるぜ?」
弾:「雛人形出さないと行き後れるのは女の方!男には関係ないの!!」
A:「え…そうなのか?だったら俺じゃなくてむしろミラに雛人形を飾ってもらわないとなのか……」
弾:「そうゆうこと。ミラと早めに結婚したいなら、ミラに飾ってもらえ。」
A:「おう!すまねえな、ダン!」

駿:「……行き後れたら俺がもらってやる。」
弾:「いやいやいや。お前何言ってるの?」
駿:「俺はフラグが立つような奴はいないからな…」
弾:「マロンがいるじゃん」
駿:「いや…あれは…犯罪になっちゃうじゃん」
弾:「…確かに」
駿:「お互いの最終手段としてどうだ…?」
弾:「いやいやいや」

----
自分でも分かりにくいので要約すると、エースはミラと結婚したいってことです^^;
中盤意味不明ですけど前後を主に書きたかったので…



ひな祭り!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -