更 新 履 歴


番外編、修正

番外編1、「溢れた」ちょっと修正しました。

22.05.05 01:14

番外編更新

番外編「大人になったら結婚しようねのやつ」更新しましたー。子供になっちゃったショートverです。

22.04.30 20:17

番外編、更新

番外編「困ったさん」更新しました。ホークスお相手。かっこいいホークスはいない。コメントでおすすめしてもらった『ちゅ◯ち◯るち◯ち◯ち◯』聴きましたー。

22.04.20 17:33

番外編、更新

番外編「実態はいかに」更新しましたー。お相手は爆豪です。好きな子には甘くいてほしいと言う願望。

22.04.17 01:38

更新、番外編

「プレゼントの話」ホークス夢。インターン後の間の話。

22.04.11 18:06

インターン編の書き直しと修正

インターン編新しくしました!セリフや新しいページが増えてます!

22.04.05 15:43

番外編火

間違えて1ページ消しちゃったんで書き直し中です!

22.03.27 17:00

修正してます。

現在仮免許修正してます。困惑させてしまい申し訳ありません。

22.03.27 16:53


<< >>


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -