更 新 履 歴


レイアウト変更

前の方がいいと言われ戻そうとしたけど、前何使ってたか分からなくなった。また、何かあればコメントください。

21.06.17 19:40

番外編、更新

「今日はまだ始まったばかりだ」相澤先生、同期if短編更新。レイアウト変えたけど見やすさどうですか?タイトル横の簡単な内容あらすじは要らない?相手だけ分かればいい?悩むなぁ。

21.06.16 18:11

番外編、更新

番外編、短編「雨」更新。コメントで更新履歴あればって言われたので作ってみた。三人称視点か一人称かで迷い中。書き直すべきが、どうするか。コメントもらって嬉しくてその人の推しで書いた。お礼小説にあたるのかな。サイト作ったの初めてでいまいちよく分からない。書いてるのがiPadなんで、見え方とかおかしかったら教えてください。

21.06.15 23:02


<< >>


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -