更 新 履 歴


本編更新

夜の兎、本編クリスマス編1更新

 

21.06.26 22:41

番外編、更新

番外編、更新「1度目の」相澤同期if。ちょっと若い時の相澤先生。数年後には手慣れたセクシーおじさんになるんだろうな。

21.06.26 18:43

番外編、更新

番外編、「タコ脚」更新。初のファット。でも友情。キャラがいまいち掴めなかった。拍手メッセージありがとうございます。

21.06.25 20:38

番外編、更新

夜の兎、番外編更新。「かぐや」ホークス夢。月が好きな夢とホ。歯が痛すぎて何もできない。もしかしたら後で気になるとこ書き直すかもしれない。

21.06.24 20:09

番外編、更新

夜の兎の番外編「慄け」相澤夢、更新。いつもより少し長め。これから忙しくなるから更新頻度下がるかも。

21.06.22 12:38

番外編、更新

ホークス夢「よい、よい、よい」更新。飲酒回。皆さんコメントありがとうございます。サイト作りの参考にしてます。あと、モチベがめちゃめちゃ上がる。嬉しい。来てるかな来てるかなって、つい見ちゃう。

21.06.20 13:41

番外編、更新

番外編、「兎仲間」更新。相手はミルコ。イチャイチャ要素0で友達と遊びに行くだけの話。女友達っていいよね。なぜか相澤先生との絡みを書いてしまう。本編に近いやつは生徒教師の関係性から出したくないから、番外編、同期ifでその分イチャつかせたい。

21.06.18 18:30

本編、更新

兎、インタビュー1、2更新。いつもは章ごとに溜めて一気に乗っけてるけどコンスタントの方がいいかなと小まめにする事にした。番外編見やすさ大丈夫です?原作追いついたら別の夢主でオリジナル展開でも書こうかな。それか短編。

21.06.17 21:31


<< >>


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -