更 新 履 歴


short更新

「ほろほろぽろり」 個性事故に遭い些細なことで感情が爆発してしまったホークスを可愛い可愛いするだけの話

23.08.10 17:03

short 更新

shortで呪術、宿儺夢書きました。Twitterで言ってたやつです。圧倒的にわか知識かつ捏造過多の思いつきで書いたので、予告なく消す可能性ありです。思いついたら次は夢主視点書きます

23.08.04 08:25

修正

いくつかの短編を修正のため非公開にしておりますが、修正終わり次第、公開していきます。

23.07.25 17:13

本編、更新

「兎、追跡」5更新。またまた短め。

23.06.06 20:00

本編、更新

短め二つ。
「兎、追跡」3.4公開しました。また修正するかもです。
「良き隣人」であり、「大人」である主人公は子供の味方です。

23.06.06 17:21

本編更新

本編「兎、追跡」2更新しました。
サブタイトルを付けるとしたらよき隣人です。

23.05.14 22:00

本編、更新

本編更新、新章開幕。「兎、追跡」1更新しましたー。お待たせしてます!!!!!!

23.04.25 17:53

本編、更新

「兎、掃討戦」8、9更新しました。
何書いてるか分かんなくなってきた。

23.03.19 01:38


<< >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -