更 新 履 歴


本編、「夜の兎」更新

本編、「夜の兎」兎、再度のインターンへ、1更新。

21.07.03 22:17

番外編、更新

番外編、「一目で」更新。相手は轟。自分でも何書きたかったのかはよく分からない。

21.07.02 19:25

番外編、更新

番外編、「桃」更新。相澤
同期ifシリーズ化してる。タイトルは凝るのはもう諦めた。更新頻度凄くない?自分でもびっくり。

21.06.30 22:02

番外編、更新

夜の兎、番外編「寝てて、恋人」更新。ホークス夢。最後がちょっと気に食わんからもしかしたら変更するかも。コメントでこれもっと見たいって言ってくださる方々とても嬉しいです。おいおい書いていきますね。

21.06.30 12:20

番外編、更新

夜の兎、番外編更新「悪役ムーブ」ホークス相手。甘くない。会長の名前出てたっけ?思い出せんわ。というか、ネタ切れてきた。

21.06.28 21:14

番外編、更新

夜の兎、番外編「雑誌の話」更新。相手はホークスだけど、別の人パターンも書こうと思ってる。題名のセンスが無いからもう足掻かない事にした。

21.06.28 20:55

本編、更新

本編、更新「兎、クリスマスへ」3、更新しました。


21.06.27 20:48

本編、更新

本編、更新。「兎、クリスマスへ」2更新。
裏書くか迷ってる。

21.06.27 19:18


<< >>


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -