更 新 履 歴


番外編、更新

番外編、「カレシ」更新。ホークス。映画の話書いてるけど、見ながら書かんとだから結構、時間かかる。忙しさで更新頻度減りそう。わかんないけど

21.07.13 21:46

番外編、更新

番外編「織姫」更新。だいぶ遅刻の七夕ネタ。しかも七夕感全然ない。

21.07.11 18:20

番外編、更新

番外編、「竹と麺」更新。ホークス
オチもなければ山もない。一昨日、七夕だったらしい。完全に忘れてた。なんか書こ。
やる事多いのにやる気が起きない。体が二つ欲しい。
他作品も書く予定。
いつもコメント読んでます!ありがとうございます!

21.07.09 17:02

番外編、更新

「夜の兎ー番外編ー」火、荼毘夢更新。
書かないキャラすぎて時間かかった。好奇心でちょっかいかけた奴とそれに乗ったやつの話。

21.07.08 10:15

番外編、更新

番外編、「風邪っぴき」更新。ホークス。ホークスが熱出す方も書く。終わり方がなーー、あと、なんかいつもより長くなった

21.07.05 19:34

番外編、更新

 番外編「蜘蛛」相澤夢、更新。スパイダーマンキスが書きたかっただけなのに、短過ぎて足していくうちに相澤さん後半にしか出てこんなった。
 オタク友達が欲しい。

21.07.04 19:42

本編更新

本篇「夜の兎」、「兎、再度のインターンへ」3、更新。また細かく直すかも。

21.07.03 23:40

本編、更新

本編、「夜の兎」、「兎、サイドのインターンへ」の2更新。

21.07.03 23:38


<< >>


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -