第1話2/4


日差しが眩しい窓際。



1人の女性がうたた寝をしていた。



「スゥ…スゥ…」



「先生、お茶が入りましたよ。…先生?」



「先生が寝ている確率、93.4%。」



「せっかく先生の好きなミルクティー淹れたのに。」



幸村は小さくため息をついた。



「昨日、遅くまで資料に目を通していたからな。あまり寝ていないんだろう。」



柳はそっとタオルケットを掛けた。



この2人は助手である。



「うーん…」



この女性の。



「あれ…?私寝てた?」



「ええ、20分ほど。」



「ふわぁ…暖かい日差しに誘われちゃった。」



咲原米紅は柔らかく笑った。



米紅は探偵業を営んでいる。



近所の人には迷探偵さんと呼ばれていて、けっこう有名だ。



それでも探偵業を続けられるのは助手の2人が優秀だからだろう。



「っとこの匂いは。」



「ミルクティー淹れましたよ。」



幸村はカップを差し出した。



「ありがとう。」



ほのぼのとした、探偵事務所。



そんなのんびりとした雰囲気は長くは続かない。



- 4 -


[*前] | [次#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -